ハピコです。


なかなか布団に入っても眠れない時、

あまり良くないとは言われていますが、

携帯をいじいじ・・・


あ・・・英検対策こんな時もやってしまおう!!

と。


Weblioの単語チェックおすすめです。

「英検」と検索すると出てきます。


今のハピコのレベルでは、英検1級の

単語はランクE・・・叫び


でも、英検準1級対策の時も携帯いじいじ

してる時はこれにお世話になってました。


最初はEでしたが、今は準1級単語は

Aランクになります。


「継続は力なり」ですね!!!!!


1級もA目指して頑張るぞ!!!