ハピコです。
なかなか布団に入っても眠れない時、
あまり良くないとは言われていますが、
携帯をいじいじ・・・
あ・・・英検対策こんな時もやってしまおう!!
と。
Weblioの単語チェックおすすめです。
「英検」と検索すると出てきます。
今のハピコのレベルでは、英検1級の
単語はランクE・・・![]()
でも、英検準1級対策の時も携帯いじいじ
してる時はこれにお世話になってました。
最初はEでしたが、今は準1級単語は
Aランクになります。
「継続は力なり」ですね!!!!!
1級もA目指して頑張るぞ!!!