ハピコです。


昨日、ラサール石井さんが東大再受験・合格を目指し、5年の年月を

かけて努力する姿を追った番組の再放送を見ました。(昨年のもの?)


なんだかすご~~~く感動しました。


そしてすご~~~く自分自身が恥ずかしくなりました。


ラサールさんは仕事の合間、ごくわずかな時間も

大切に学習し、一瞬一瞬を大切に生きている、

とにかく必死に努力していました。


結果は残念でしたが、とっても素敵でした。


ハピコも頑張らなきゃ!!!!