頑張るって素敵! ハピコです。 昨日、ラサール石井さんが東大再受験・合格を目指し、5年の年月を かけて努力する姿を追った番組の再放送を見ました。(昨年のもの?) なんだかすご~~~く感動しました。 そしてすご~~~く自分自身が恥ずかしくなりました。 ラサールさんは仕事の合間、ごくわずかな時間も 大切に学習し、一瞬一瞬を大切に生きている、 とにかく必死に努力していました。 結果は残念でしたが、とっても素敵でした。 ハピコも頑張らなきゃ!!!!