ハピコです。
出張で久々の東京でした。
いや~、寒かったです
ハピコの地元ではなかなか外国人さんに
遭遇することはありませんが、やはり都会は
違いますね。ホテル滞在すると猶更・・・。
エレベーターの中みんな外国人みたいな![]()
盗聴・・・
ではありませんが、昔、外国人さんの
会話を聞くことでリスニング力が高まる!と
聞いてからは一生懸命話を聞くように・・・・。
え、盗聴ではありませんよ!あくまで英語力を
UPする貴重なものです。
は、早い・・・・む、む、何言ってるんだ!???
フラフラ・・・
そしてエレベーターを降り、今の
外人さん同士の会話は果たして英語だったのか・・・
とまで疑い出すハピコ・・・。
まだまだです。