ハピコです。



出張で久々の東京でした。

いや~、寒かったですくもり



ハピコの地元ではなかなか外国人さんに

遭遇することはありませんが、やはり都会は

違いますね。ホテル滞在すると猶更・・・。

エレベーターの中みんな外国人みたいなえっ



盗聴・・・あせるではありませんが、昔、外国人さんの

会話を聞くことでリスニング力が高まる!と

聞いてからは一生懸命話を聞くように・・・・。

え、盗聴ではありませんよ!あくまで英語力を

UPする貴重なものです。



は、早い・・・・む、む、何言ってるんだ!???

フラフラ・・・ショック!そしてエレベーターを降り、今の

外人さん同士の会話は果たして英語だったのか・・・

とまで疑い出すハピコ・・・。

まだまだです。