HSC専門 繊細ちゃん子育てアドバイザー

青山あさひですニコニコ

 

ついに9月!

夏休みも終わりましたね。

 

ママは本当にお疲れ様でした〜!!!

 

 

日中ずーっと一緒でお互いにイライラ

ぶつかり合ってばっかり!

とか

 

遊んで遊んでとくっつかれて

自分の時間がゼロすぎてしんどい!!

とか

 

夏休みならではのお悩みが聞かれた

8月でした。

 

 

そして中でも一番しんどいのは

やっぱり「癇癪」だよね、

ということが、

 

8月に多く読まれた記事からも

伝わってまいりました。

 

 

 

そんな、

8月に読まれた記事ランキングは、こちらですスター

 


①HSCの癇癪に丁寧に対応すると余計に炎上する?!
②HSCやHSPで、できることが少なくたって全然OK!
③HSCの癇癪大爆発!の夜にママがしたこと。
④HSCちゃんがポジティブになれるのはどんな時?
⑤HSCが朝から不機嫌なのはめちゃめちゃ頑張っているから!!
 

 

 

そして実は、

8月の記事以外のこの記事!▼

 

去年の11月の記事なのですが、

なぜかこれが一番読まれているという!

 

なぜかはわかりませんが、

癇癪にお悩みのHSCちゃんママが

それだけたくさんいる!

ということだと思います。

 

 

9月になるとまた学校に行く行かない問題や、

HSCちゃんのパワーの低下やストレス増加で

それはそれで大変ですが、

 

ママが少しでも休める時間があると良いな、

と思っています。

 

 

どうにもしんどい!もう耐えられない!

という方は、

ぜひご相談くださいねキラキラ

 

▼HSC子育て入門個別相談会▼

→【ご案内】外では良い子!家では癇癪!のHSCにイライラしなくなる!「HSC子育て」入門個別相談会

 

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215