ほとんどの患者さんが遅刻する1日でした。 | 広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市東区で、ボディコーディネート ブリーズという施術院をオープンし、みなさまの健康を取り戻すお手伝いをしています。

施術院のこと、臨床報告、生活の中で感じたこと、自分自身のことを書き込んでます。

先週末より、

ブリーズの近くのイオンモールで、

 

広島県初で、

IKEA(イケア)の店舗が

期間限定でオープン

しています。

 

その影響か、

特に土日は、車が多い。

 

 

 

本日は土曜日なので、

ほとんどの患者さんが

その渋滞に巻き込まれました。

 

他にも、

〇バスが遅延していた。

〇自転車がパンクしたので、

 修理に出してきた。

など、

 

ほとんどのみなさんが、

5~10分遅刻することに

なりました。

 

 

僕としては、

5分くらいまでは、

誤差程度だと考えていますので、

ご安心ください。

 

 

 

それでも、

遅刻したすべての患者さんが、

 

予約時間の前に、

「数分遅れそうです。」と

連絡を下さいました。

 

おかげで、

患者さんが来院されず

モヤモヤすることもなかったので

とてもありがたかったです。

 

 

 

患者さんが連続している

タイミングもありましたが・・・。

 

そのタイミングでも、

みんなが遅刻したので、

イイ感じで回りました。(笑)

 

 

 

1日で、

ここまで遅刻が多かったのは

初めてのことでした。

 

もちろん、

遅刻はして欲しくはない

ですが・・・。

 

それでも、

患者さんを待たせることなく

スムーズに回った。

 

とても不思議な日になりました。

 

 

==================

 

 

ボディコーディネート ブリーズ 』 HP

 

<6月のお休み!> 

  2日(日)・9日(日) ・16日(日)・23日(日)・30日(日)

 

 

広島市東区矢賀新町2丁目7-12柳田ビル2階

 / イオンモール広島府中・かっぱ寿司 近く

 

オステオパシー ・ ヒーリング

 ~ カラダとココロの治療院 ~

 

○痛みやシビレ ・ 骨格の歪み

○内臓疾患 ・ アレルギー症状 ・ 更年期障害

○病院では治療方法がない原因不明の症状

○不妊症・婦人科系疾患

○精神疾患 ・ 強いストレス ・ カウンセリングが必要

○オーラ ・ チャクラ ・ 霊現象など、 スピリチュアル的なこと

  でお困りの方まで、様々な症状の患者さんが訪れます。


営業時間 : 9時00分 ~ 21時00分

      (最終予約は、19時30分)

休 診 日 : 日曜日