先週の勉強会での
休憩中に、
他の治療方法として、
水晶を使って施術をする
方法の話題が出ました。
僕自身、
そういう施術方法がある
ことは知っていますが、
実際に受けたことは
ありません。
後、
○○な理由で、
受けたいとは思いません。
そんなことを話していると、
僕のやっている
ヒーリングの話にも
なりました。
その中で、
水晶やパワーストーン、
ブレスレットなどに
について僕の考えを
話しました。
また、
方法も教えて欲しいと
言われました。
方法については、
少し訓練が必要ですが、
バイオダイナミクスを
ちゃんと扱える術者なら
アレンジをするだけで
ある程度できるようになる
ことが可能です。
なので、
このような感じで
やってみたらイイですよ。
ですが、
失敗した時には
リスクも伴うので
深追いしないで
やってくださいね。
リスクについては、
バイオダイナミクスを
扱っていても、
上手くいかない時は、
似たような事が起きています。
だから、
失敗した時の感覚も
なんとなく分かると
思いますよ。
とお話ししました。
休憩時間が
限られているので、
分かり易いように
サラッと話をしました。
それ以上は、
ちゃんとチェックしながら
やらないと危険ですからね。
僕のヒーリングについて
厳密に言うと!
バイオダイナミクスを
アレンジしただけでは、
完璧にはできないと
思っています。
その理由については、
簡単には教えることは
出来ません。
なぜなら、
そこに手を出して
失敗した時のリスクは
とても大きくなるし、
失敗した時に、
すぐに修正できる人が
いないと危険だからです。
勉強会からの帰りは、
僕を含めて3人が
同じ新幹線に乗るのですが、
2人がブレスレットを
身に着けていたので、
浄化してあげることに
しました。
ブレスレットを
①浄化する前の状態
②浄化の途中経過の状態
③完全に浄化して
負のエネルギーゼロの状態
④新たにエネルギーを
プラスした状態
などを
1段階ごとに触って
違いを確認してもらいながら
浄化と付与を進めていきました。
エネルギー的に
なかなか汚れた物だったので
③にするのに少し時間が
かかりました。
勉強会後だったので
少し集中力も落ちて
ましたしね。
それでも、
1段階ごとの違いも
感じてもらえましたし、
浄化と付与した
ブレスレットを
喜んでももらえました。
次回合うまでに、
良い状態を維持する方法を
アドバイスしておいたので、
次に会った時に、
チェックするのが楽しみです。
==================
『 ボディコーディネート ブリーズ 』 ⇐ HP
<6月の臨時休業!>
17日(水)は勉強会参加の為
営業時間 : 9時00分 ~ 21時00分
(最終予約は、19時30分)
休 診 日 : 日曜日
オステオパシー ・ ヒーリング
~ カラダとココロの治療院 ~
○痛みやシビレ ・ 骨格の歪み
○内臓疾患 ・ アレルギー症状 ・ 更年期障害
○病院では治療方法がない原因不明の症状
○不妊症・婦人科系疾患
○精神疾患 ・ 強いストレス ・ カウンセリングが必要
○オーラ ・ チャクラ ・ 霊現象など、 スピリチュアル的なこと
でお困りの方まで、様々な症状の患者さんが訪れます。
広島市東区矢賀新町2丁目7-12柳田ビル2階
/ イオンモール広島府中・かっぱ寿司 近く