広島県社会人サッカーリーグ 第4節 | 広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市東区で、ボディコーディネート ブリーズという施術院をオープンし、みなさまの健康を取り戻すお手伝いをしています。

施術院のこと、臨床報告、生活の中で感じたこと、自分自身のことを書き込んでます。

本日は、

サッカーの公式戦でした。

 

大雨予想だったのですが・・・

 

梅雨の天気予報は

あてになりません。

 

うちのチームの試合終了までは、

雨はほとんど降らなかったので

良かったです。

 

ですが、

湿度の高い中での

カラダが重くなりがちの

天候でした。

 

 

 

試合の結果は、

3-3 の同点。

 

しかし、

試合開始3分で

2失点。

 

相手チームがガンガン

攻撃してくるのに、

上手く対応できずに

チームが混乱状態になりました。

 

 

前半の中盤で、

1点返せたものの

すぐに失点。

 

それでも、

前半の後半からは、

相手チームの勢いも

少しずつダウンし、

 

うちのペースになりつつ

ありました。

 

 

ハーフタイムに、

 

相手チームを下にみず

ちゃんとリスペクトすること。

 

だからこそ、

イライラしないこと。

 

まずは守りを

もう一度落ち着かすこと。

 

 

後半開始から、

勝負的な選手交代をした

のも上手くはまり、

 

後半は、

ほぼうちのペースで

試合が進みました。

 

2点目は、

早めに取れたのですが・・・。

 

決定機を何度もはずし、

終了間際にやっと同点に

追いつけました。

 

 

 

過去の2戦が、

失点ゼロで快勝していたので、

試合開始から気持ちが

入っていなかった感じでした。

 

こんな流れの試合でも、

同点に追いつけただけでも

よく頑張ったと思います。

 

 

 

次節の相手は強いので、

試合開始をどう入るかを

しっかり修正していきたい

と思っています。

 

 

==================

 

 

ボディコーディネート ブリーズ 』 HP

 

<6月のお休み!> 

  2日(日)・9日(日) ・16日(日)・23日(日)・30日(日)

 

 

広島市東区矢賀新町2丁目7-12柳田ビル2階

 / イオンモール広島府中・かっぱ寿司 近く

 

オステオパシー ・ ヒーリング

 ~ カラダとココロの治療院 ~

 

○痛みやシビレ ・ 骨格の歪み

○内臓疾患 ・ アレルギー症状 ・ 更年期障害

○病院では治療方法がない原因不明の症状

○不妊症・婦人科系疾患

○精神疾患 ・ 強いストレス ・ カウンセリングが必要

○オーラ ・ チャクラ ・ 霊現象など、 スピリチュアル的なこと

  でお困りの方まで、様々な症状の患者さんが訪れます。


営業時間 : 9時00分 ~ 21時00分

      (最終予約は、19時30分)

休 診 日 : 日曜日