サッカーのミニ大会がありました。 | 広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市東区で、ボディコーディネート ブリーズという施術院をオープンし、みなさまの健康を取り戻すお手伝いをしています。

施術院のこと、臨床報告、生活の中で感じたこと、自分自身のことを書き込んでます。

数週間前に、

サッカーのミニ大会の

予選がありました。

 

本日は、

決勝戦でした。

 

 

初めての大会?で、

大学生が主催です。

 

いろいろトラブルも

ありましたが・・・。

 

頑張って運営して下さり

感謝しています。

 

 

県リーグ前のこの時期は、

グラウンドの確保が難しく

練習試合を組みにくいん

ですよね。

 

だからこそ、

ありがたい大会です。

 

 

 

本日は、

4-3 で勝利しました。

 

ということで、

優勝です。

 

 

普段試合に出れない選手も

たくさんの時間出場できたので、

楽しんでもらえたと思います。

 

中には、

キーパーの選手も、

攻撃の選手として出場しました。

 

楽しんで走り回って

いましたが・・・。

 

(体力的にキツイので)

次は1年先でイイと

言っていましたね。

 

 

 

ゴールデンウィーク後から

県リーグが始まります。

 

年々、

リーグのレベルが上がり

生き残りも厳しくなっています。

 

 

僕は年齢的に、

ほとんど戦力としては

計算できなくなってきて

います。

 

若い選手も少し加入して

くれたので、

上手く融合できるように

監督業務を頑張ってみます。

 

 

==================

 

 

ボディコーディネート ブリーズ 』 HP

 

<4月のお休み!>

 7日(日)・14日(日)・21日(日)・28日(日)

 

※ゴールデンウィーク中の

 祝日は、通常営業いたします。
 

<5月のお休み!>

 5日(日)・12日(日) ・19日(日)・26日(日)

 15日(水)は、勉強会参加で臨時休業

 

 

広島市東区矢賀新町2丁目7-12柳田ビル2階

 / イオンモール広島府中・かっぱ寿司 近く

 

オステオパシー ・ ヒーリング

 ~ カラダとココロの治療院 ~

 

○痛みやシビレ ・ 骨格の歪み

○内臓疾患 ・ アレルギー症状 ・ 更年期障害

○病院では治療方法がない原因不明の症状

○不妊症・婦人科系疾患

○精神疾患 ・ 強いストレス ・ カウンセリングが必要

○オーラ ・ チャクラ ・ 霊現象など、 スピリチュアル的なこと

  でお困りの方まで、様々な症状の患者さんが訪れます。


営業時間 : 9時00分 ~ 21時00分

      (最終予約は、19時30分)

休 診 日 : 日曜日