4月21日(土)に何かが。。。。 | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



さっきのブログでもったいぶって、次回になんて言ってました件



実は4月21日(土)T-FACEのHeart Shaped Boxの隣に。。。。。。










リサイクル古着のお店がOPEN祝



この店はEVOLE Inc(←HSBの会社名)が新業態としてOPENしま~す!!



お店の名前は『GRIPPER』(グリッパー)!!



ブランド古着(ラルフやカジュアルブランド等イロイロ)を中心にケッコーお安く売っちゃいます安い



ナントほとんどが525円~3000円未満なんで、BOSS的にはケッコー安い感じだと思っております安い



例えばラルフの長袖シャツが840円~1260円や、他D&Gやバーバリー等の単品物が多数



そいつらもほとんどがケッコーお安くなってます安い



レディス、メンズ、キッズ全て揃ってますんで、みんなでご来店くださ~いのむたこ2



そして今、HSBでお買い物してくれたお客様全員に、GRIPPERで使える割引券を配布してま~す!!



ゼヒゼヒ遊びに来てくださ~いのむたこ2



これ↓店内の様子です
Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ


今回は興味ある方やそうでない方もゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒな感じでご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn