こんなステキなTシャツ入荷しました♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



ちょいとお久しぶりになってますあやまる



ここ1週間ぐらいでご来店くださった方は知ってるかもですが、ちょっとしたご報告がございます!!



が、、、今回は新作のご紹介ということで!



そのご報告はまた次回!!



どうもBOSSですピース



そんなBOSSがブログをサボってる間に、毎年恒例のコレが入荷しました♪



これ↓右【GENERAL】RATTミッキーパロTee

Heart Shaped Box豊田店ブログ



毎年恒例のパロディシリーズが今期も入荷しました♪



早くもに品薄受注生産的な感じになってますので、ご興味ある方はマッハでお願いします!!



JOHN&KURT&MICHAEL&MICKEY&CHARLIE(わかります~??)




Heart Shaped Box豊田店ブログ



続いて

これ↓【Revo.】オーガニックコットンWガーゼ釦PK
Heart Shaped Box豊田店ブログ

涼しげな感じで、夏まで使えちゃいますね!!



尚且つ素材もオーガニックコットンを使用→エコとは無縁の方でも、コレ着るだけでエコ人間になれます笑



それは兎も角、柔らか素材で着心地抜群でっせ♥akn♥


次は
これ↓【grn】ケーブルマリンボーダー7分カーデ
Heart Shaped Box豊田店ブログ



大人気の8分袖Teeのカーデヴァージョンです。



週末に入荷した時は、NAVYとNATURALだったのですが、、、



1日でNAVY完売しちゃいました。。。



でもご安心を!→明日再入荷予定で~すキャー




それでは興味ある方やそうでない方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn