オトナなマリンコーデ♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀


ムーちゃんU23で頑張ってるみたいですサッカーボール


グラサポとしては永井共々オリンピック代表に最終的に選ばれてほしいものですグランパス君



どうもBOSSですピース



そんなムーが頑張ってる中、今日はオトナなマリンコーディネイトを紹介で~す!



これ↓

Heart Shaped Box豊田店ブログ

定番系のマリンコーデですが、ハンチングやストールを使ってオトナな雰囲気を演出してみましたsei



しか~し!!このコーデのポイントは実はパンツなんです!!


これ↓【CONTRIVANCE】9分丈マリンパンツ→¥12,390
Heart Shaped Box豊田店ブログ

これは【BLUEWAY】からのマリン系新ブランドなので、シルエット、クオリティ、穿き心地はオリガミ付です!



モチロンMADE IN NIPPONでございます日本



まだ穿いたこと無い方はゼヒ試着だけでもしてみて下さい!!



マジで違いがわかりますから!!!!!





そしてトップスは

【grn】マリンケーブルボーダー8分袖Tee
Heart Shaped Box豊田店ブログ



そのインナーには【grn】OXの無地の白シャツを使用!



その他、ハンチング、ストール、ミニBAGで完成で~す!!




それでは興味ある方やそうでない方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn