イロイロな報告1 | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



ちょいとオヒサな感じになっちゃいましたねあやまる



隣の新店の準備の追い込みで充実した(忙しいとも言う)時間を過ごしてました!!



その間に香川、高徳、川島、大変なことになってますねサッカーボール



ただ気になるのは、いまだにザックがBOSSのチームに視察に来て無いこと。。。。寒い



どうもBOSSですピース



そしてイロイロなご報告がごじゃいま~す!!



まずは

これ↓【GRIPPER】4/21(土)無事OPENしましたv

Heart Shaped Box豊田店ブログ

週末は沢山のご来店ありがとうございました。



古着なので単品物がほとんどで、商品の入荷もショートサイクルでガンガン入荷しますので、ヨロシクです!!



また少しずつこのブログで紹介していきま~す!!



そして次のご報告は



HSBに商品が大量に入荷してま~すv

これ↓【K.D.C.】7分シャツ
Heart Shaped Box豊田店ブログ

これ↓【DPSR】ボトムス
Heart Shaped Box豊田店ブログ

これ↓【Revo.】5分袖リネンシャツ
Heart Shaped Box豊田店ブログ


などなど、とりあえずザ~~っと紹介しました!!



詳細は次回にサ~~っと紹介します!!




今回も興味ある方やそうでない方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn