もう
観られましたか?
今週の「ウチ、断捨離しました!」

 

 


「超貧乏性アラフォー

&1000万円節約町工場の挑戦」

 

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
三森製作所をサポートした
鈴木まさみトレーナーのブログ




噛みしめる
一言一言に
感動~!
 
 
 

しびれまくり
そうそう!と




実体験からの
重み深みのある発言に

感電しました!
 
 
 

私の乏しい語彙層では
凄いとか素晴らしいしか
出ないけど




それをサポートしてきた
栃木シスターズに
拍手拍手




同期なのですよ
リスペクト‼




そして
断捨離と
断捨離のやましたひでこ




やはり
凄い‼️
 
 
 
 
このツール
このメソッド
この哲学は
凄い‼️




この座談会録画も
全国放送されると
学べるところいっぱい
なのにな~
 
 
 
 
なんて
思った次第で
あります!




私が
そしてあなたが
ごきげんで
ありますように
 
 
 

本日も
ご自宅サポート
行って参ります
照れ
 
 
 
 
本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 


詳細・お申込みは
 

 

 

 

中部YouTube

愛知 おかもとまき

 

 

 

 

 
 
 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非