最近の
マイブームは
中国



今まであまり
良いイメージは
なかった



お国柄
品が良くない
嘘っぽい
偽物ごまかしいっぱい

 

 


そんな

イメージ

だったけど…

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 

中国では国内で
十二分に豊富な
マーケットを
賄えているので




わざわざ
日本にマーケットを
求める必要がなく




よって情報すら日本に
流す必要はなく
流れてこないのだと
 
 
 
 
日本の一庶民であり
中国に興味もない私が
中国の何も知らないのは
当然と言っていい




ただ最近
キングコングの西野さんが
重慶で観られた舞台のこと
ラジオで話されたのを聞いて
また動画で見て




桁外れなスケールに
ワクワクが
止まらない‼️




そして
とどめは




師匠やましたひでこの
中国日記ブログや
お土産話
 
 
 
 
写真でチラ見




一度は
行ってみたく
見てみたく
たまらなくなったのであります




ウォ~~~‼️
妄想だけは
果てしなく




言ってみるだけ
ただなのだ
爆  笑




暫く
膨らませとこ




あ、そう言えば
中国の霊山
峨眉山舞台の物語
「峨眉山伝奇」
劇団公演でやったな
 
 
 
 
 
爆  笑
 
 
 
 
全くの無縁じゃないやん
かすってる~
行けるぞ~⁉
爆  笑
爆  笑
爆  笑
 
 
 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
 

セブンカラーズ

 

 

 

 

中部YouTube
もりぐちあゆみ

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非