辰の日の変身願望 〜中国断捨離行脚<6> | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

辰の日の変身願望 〜中国断捨離行脚<6>

辰の年

辰の月

辰の日

 

北京に着陸!

 

夕刻の北京は、

強い雨に雷鳴が轟く悪天候。

 

ああ、幸先がいいではないか。

 

水には恵まれていない北京が雨で洗われ、雷が歓迎してくれて。

 

 

で、おまけにこんなことまで起こるとは!?

 

 

image

 

紫禁城?

皇太后の八十歳の誕生日?

祝賀会?

 

 

image

 

 

私めも、秦の時代の皇后の衣装に身を包み。

 

ヘアメイク付き!

 

image

 

image

 

image

 

宮廷料理をいただくことに。

 

 

お料理が運ばれるごとに、

 

音曲

舞踏

芝居

 

となりまして。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

こんな世界が世の中にあるなんて。

 

びっくり!

 

image

 

Dragon dayに相応しい龍のいでたち。

<靴はスニーカー>

 

 

人には、変身願望があることを、

私にも、変身願望があることを、

 

身を持って味わった、

とってもファンタスティックな時空間でしたね。

 

 

おもてなし下さったのは、

ジェントルな殿方。

 

 
皇后と側室を侍らせて?
 
 

著名な心臓の専門医でもあり、

教授でもあり、

ビジネスでも大成功しておられる。

 

世の中、すごい方がおられるものです。
 
びっくり!

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。