「ココ断」

キッチン編に
ご参加頂いた皆様

 


昨夜も

ありがとう

ございました

おねがい
 

 

 

 

この後に耳だけ参加の方が続いてます

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
毎度の衝撃ビフォー写真
容赦ない突っ込み
お楽しみいただけましたでしょうか?




個人的には
魔女の煮沸が
ツボでした





今朝もまた
その姿を想像しては
一人受けしておりますぅ~チュー





こうあらねば…
わたしばっかり
めんどくさい




キッチンは
そんな思いが
蔓延りやすい場なんですね




そう言えば
そんな過去あったなと
あらめて思い返しました




皆さまも
頷かれていたのでは




ありがたいほどに
全て過去です




過去として
ヨシヨシして
葬りさっていいのです




空間を甦らせて
ダンシャリアンとして
今を輝かせましょう 




そんなエール
受け取って頂けたなら
幸いです




さて次回の
「ココの断捨離」は




ホッシーこと
星川テルヨトレーナーメイントークの
「玄関」です




次回も
お楽しみに
ウインク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非