新井みづゑトレーナーのブログ

 

 

一緒に

読み進めさせて

頂きました



遠くに
背中を
追いながら

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
感じ方は
人それぞれ




比べる必要は
ないけれど




私全然
かすりもしてないな
腑に落ちる
どころではない




字面読み
感じる何かは
上っ面だけ




実践しながら
学びながらの
両輪がきっと
よいのだろう




先は長いけど
千里の道も
一歩から


これ小学校で一番好きだった
担任の先生がいつも言ってた





やましたひでこの志しの
ほんのほんの端っこに
ぶら下がった私だ




踏ん張って
踏ん張って
筋力つけて




その真髄に
辿り着くことを
まず目指す




それすら
おこがましいけれど




師の懐は
広いのだ
照れ




檄をとばしながら
3月断捨離塾®の師の言葉
しかとしかと
受け止めました




断捨離は
もっと深く理解され
もっと認められて
然るべし‼




自分の実践をもって
広報活動の一端を
担うぞ!




私には
長い長い
道のりだけど




歩みをとめなければ
必ず前に
進んでる




自分へそして
断捨離諦めたかけた
あなたへも届け



 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

今夜

3月12日(火)よる9:00~9:54

「名古屋発!分類しすぎて大混乱

不妊治療に込めた我が子への思い」

 

 

 

 

 

 

 

セブンカラーズ

4月15日リアルオフ会

 

3月17Zoomトークライブ

 

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫は柳井尚子断捨離®トレーナーが

担当されてます

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非