そうそう
昨日朝の
やましたひでこ&断捨離®️トレーナー
の読書会「空海」

松長有慶著 岩波新書


読み進めてきて
 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
お~これこれ 
きたきた
そう思いながら




師匠やましたひでこが
言っていた
永田良一先生が言っていた

 
 
 
 
空海の密教の
あの「大欲」
きたきた~!




漢字難しくて
調べて調べて




だから内容も
今の私には
なかなか入ってこないけど




けれど
面白い
と感じられる
 
 
 

そう思っていたら
昨日のやましたひでこのブログ
ダウンダウンダウン
 
 

そして昨年12月の
高野山大学特別講演会も
YouTubeにて公開されています
是非ウインク
 
その時の私のブログ→★★★
 

 

 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 


 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事⑮と①~⑥は

私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は

大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫は

柳井尚子断捨離®トレーナー担当

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非