私は毎日
 
 
シャワーヘッドに
 
 
胸を
 
 
張らせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんさまです
 
愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
 
新調したシャワーヘッドは
角度が自由自在
 
ステンレス製で
かなりもんにごっついフォルム
 
 
 
 
以前のものはスケルトンピンクで
とてもラブリーだったけど
角度に少々難あり
 
 
 

どちらも塩素除去の出来るタイプ
 
 
 
 
このコンパクトなウチのお風呂には
どう見ても
ラブリーな方が良く似合う
 
 
 

機能を優先するか
見た目を選ぶか
 
 
 
 
迷いに迷って
変化を選ぶ
 
 
 
 
断捨離は
固定固着を嫌う
変化を恐れない
トライ&エラー
 
 
 
 
どうしても嫌だったら
また替えればいい
 
 
 
 
エイ、ヤー
 
 
 

ゴッツイ方を選択
ステンレスゆえ
毎日の手入れは欠かせない
あえて一手間
 
 
 
 
毎日拭きながら背筋をピーン
角度を戻す
 
 
 
 
でも最近
背筋ピーンではなく
胸をもっと
張らせることにした
 
 
 
 
そして私はその度に思い出す
同期たなかまみトレーナー
珠玉のワンシーン

 
「胸を張ってみました」
 
 
 

海外旅行
次々訪れる究極の困難
運命の朝
彼女のとった行動に
思わず感動!
私の大好きなワンシーン
 
 
 
 
断捨離はまず形から
まず行動から
 
 
 
 
お前に足りないものは
自信だけだと
言われ続けた劇団時代
潜在意識に染み込んでいる
 
 
 
 
自信をもったから
胸を張れるのではなく
まず先に胸を張ってみる
そしてそんな自分に追い付いていく
断捨離マインド
 
 
 
 
シャワーヘッドを拭きながら
胸を張らせ
自分自身も胸を張る
 
 
 
 
そして必ずや
そんな自分になっていく
今、そう、決める
 
 
 
 
自らの行動に思いを乗せ
家事を愉しむ
新米断捨離®トレーナー
佐藤ひとみでありました
 
 
 
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございます
↓↓↓

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
2人でZoomお茶会

断捨離®トレーナー佐藤ひとみと
1対1で Zoomでお話しませんか?
片付かないお悩み相談等
何でも出しちゃって下さい
お気楽にどうぞ 30分 無料!
 
6/10(水)11:00~11:30
お申込みはこちら→★★★
 
 
 
 
 
1DAYご自宅訪問サポート

断捨離®トレーナー佐藤ひとみが
あなたのお宅へご訪問
あなたの断捨離をサポートさせて頂きます
まずはお申込み
後ほど日程等ご相談させて頂きます
 
3時間33,000円(税込)を
今だけトレーナー認定特別価格 
16,500円(税込)にてご提供させて頂きます
(別途交通費を頂きます)
 
お申込み詳細はこちら
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー
 
 
 
 
 
 
やましたひでこ
zoom断捨離ヨガ教室
 
6月11日<木曜>朝6時35分開講
お申込み→★★★
 
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

 
 

BS朝日『ウチ、断捨離しました!』

毎週曜よる8:00~放送
 
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非