気持ちいい~
 
今日は何度
 
その言葉を
 
発しただろう
 
洗濯物干しながら
 
気がつけば
 
深呼吸している自分が居た
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみ 
 
です
 
 
 
 
娘も含めて
今の私なんだと気づく
 
 
 
あれも、これも
出来ない、出来ない
自分はもっとできるはずなのに
 
 
 
加点法となえても
今は
何だかどこかでしっくりこない
 
 
 
今までの自分に
しがみついてる
状況は変わっているのだ
頭の中だけ
ついていってない
 
 
 
ビデオで断捨離ストーリー
作ったけど
なんか同じ自分繰り返してない?
 
 
 
朝一の
まどちゃんのコメントに
ふと気づかされる
(昨日の記事→★★★
 
天使がくっついている時期はあっという間に過ぎていくものね。
以前の私は課題もなかったけれど、年末の大掃除は手放してた 笑
 
 
 
 
どんどん
時間は経過しているのだ
 
 
 
時、場所、人によって
自分も自在に
対応できる思考になるのが
目指すところ
 
 
 
娘がいるからできない
一人なら集中できる
そんな思いは手放して
娘と楽しむ大掃除に変換しよう
 
 
 
娘寝てる夜中に作業すれば
やはり太陽の出てる
昼間に効率悪く
 
 
 
そんな
試行錯誤繰り返してた
 
 
 
でも
体の詰まりは
思考の詰まりでした
(ここ最近身体に詰まりを感じてました)
 
 
 
さとう式リンパケアも
擦るくらいで強くは押さえない
 
 
 
FBのPoke機能(最近ググって覚えた)も
ツンツン程度
 
 
 
まどちゃんのさりげないコメントで
私の詰まりは一気に流れた
 
 
 
色々進まない
不甲斐ないと
感じてる自分が居るな
それでok
 
 
 
それが分かったら
機能しない思いは手放して
機能する思いに変換
 
 
 
断捨離で学んだね
でも直ぐ忘れちゃう
 
 
 
だから日々お稽古
 
 
 
苦しんでる自分を見つけたら
気づいた自分におめでとう
さあ、あとは
機能しない思い込みを手放して
楽しんで前に進むだけ
 
 
 
ごきげんな私のつくり方
 
 
 
まどちゃん、ありがとう❤
 
今日は体の詰まり
心の詰まりがすっかり流れたよ~
 
感謝、感謝
 
 
 
とーっても幸せ感じてる🍀
 
 
 
気分良くなって
早い時間から
キッチンドランカー
(これ夕方の話です)
 
 
 
年末モード
済みません🙇💦💦
 
 
 
 
 
 
あなたも
今年の詰まりは
今年のうちに…‼
 
 
 
 
宜しければ是非、ご覧くださいませ
私の断捨離ストーリー

 

 

 

 
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  ↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます

 

 

BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
毎週水曜日、夜9時から放送