出来ることを
 
やる
 
今の
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみ 
 
です
 
 
 
 
 
お~、窓綺麗になってる
 
 
 
 
 
カーテンを洗って
窓を拭きました
家の1/3だけ
 
 
 
何せ
4歳の天使が
ママにくっつく、くっつく
金魚のフン
 
 
 
そして
ママがやること何でも
自分もやってみたい
 
 
 
仕方無く
網戸と窓拭き
手伝ってもらう
 
 
 
上半分を私が
下半分を娘
見本を見せて
真似させる
 
 
 
これで彼女も
ちょっとは満足
 
 
 
時間の効率やら
何やら
 
 
 
ママは
色々諦める
 
 
 
ママが家のことやれば
彼女は外で
遊べない訳で
欲求不満
 
 
 
ごめん
 
 
 
講習生で
課題こなしたかったママの為に
彼女は
色々我慢を強いられた訳だから
 
 
 
そのくらい
仕方のないこと
 
 
 
ただこの時期
色々進まない
こなせない
終わらない
トホホな私
 
 
 
加点法
加点法
 
 
 
今年は
おたふくの疑いで
一週間前倒しの冬休みだったから
私は一人集中して
講習の課題も
年末の諸々も出来ていない
 
 
 
加点法
加点法
 
 
 
仕方ない
今の私のベストを
尽くす
 
 
 
 
これで
部屋の上部の木枠のホコリを払ってからの
掃除機
 
 
 
普段より
ほんのちょっと
頑張った掃除
これで今日は良しとする
 
 
 
皆さんもどうぞ
ご自分のベストを
 
 
 
 
 
 
宜しければ是非、ご覧くださいませ
私の断捨離ストーリー

 

 

 

 
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  ↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます

 

 

BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
毎週水曜日、夜9時から放送