ハスラー | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

買った。決めた。

勿論、中古車。

子供達がぶつけるかもしれないし、、

どうしても一括で買いたいし。

通勤は、車NGだし。

維持費も安く済ませたい。


なんなら、リセールも良いものがいい。

いつ病気になって乗れなくなるかもわからないし。


夫の死を体験したからか、深く考えがち。


元気なうちにあれしよーこれしよーと、、


今回、買ったハスラー、色はクールカーキ。

当初、可愛いからN-ONEを見に行ったんだけど、たまたまハスラーで手頃なのが近くにあったから見せてもらった。

もう運命だよ!

子供たちは、白か黒を希望してたけどクールカーキ。

買うのはママですから、、

念の為、子どもにもライン。

娘は即OK

息子は黒や白ないの?って、、

如何に良い車か説明してOKがでた。

一応、来年は3人で乗る車になるからねー^_^


ハスラー購入前日、息子が夏休みに友達と旅行行くからお金出して欲しいって、、

聞いたら、7〜10万って、、笑

オマエ、ばりばりシフトいれろよ、、

とりあえず、息子が持っているお金に足りない分はママに借金ねって伝えた。

あげられません!!

借用書作って、分割払い。

10回の分割払い、、

よく考えてシフト入れてね。

娘は計画的にためてるのに、、

息子旅行は、小学校からの友達と行くんだってー。

早速、息子の友達ママにライン。

いつもお膳立てして貰っちゃって、、

御礼に行かねばだな。

大学も離れちゃうこともあって甘くなる私。

社会勉強も兼ねて1人で飛行機乗って行ってこーい!!

現地集合、、☺︎笑


こんなことがあったばかりだから、車決めも文句無いよね^_^


母さん、ハスラーに大喜び!!

納車が楽しみ^_^