海のはじまり | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

出ている俳優さんが素晴らしい。


涙涙でした。


葬儀のシーンは、より悲しかったなー。

遺された側のそれぞれの気持ち、、


目黒くんも、まさか自分の子供が存在しているなんてって感じだし。

実際にそんなことが起きたら男性側はどんな気持ちなんだろう。

今後の目黒くんと子供の関係。

2人で動画を見せ合うところなんて涙が止まらない。

こんなに夏と海を大切にしていたのに離れ離れになるのか、、

今の彼女(有村架純)は、どうするのか。

大竹しのぶの子供と孫を想う気持ち。

来週からも目が離せないです。



それと同時に、、

私は、どんな顔して見送ったんだろう。


今日は、なんか気持ちが落ち込む。

もうすぐ納骨だから?

少し時間がたって、気持ちも梅雨入り、、

はぁー、何もしていないのに疲れる。