汚部屋 | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

ダイニングテーブルの上が凄まじく汚い。

とりあえず、なんでも置いちゃうー


凄いの!!ま・じ・で・


大好きな電卓(金とマイルの計算が好き)

一日に何回も電卓使う、、笑


今日買った、漂白剤、ハッカ油、エアコンクリーナー、コーラック、鏡の曇り止め、歯ブラシ、、


夫関連の書類


耳掻き


血圧計、パルスオキシメーター、ワセリン

夫のスマホ


推し活で使ったCDレコ

正門くんのアクスタ

風磨のリップ


息子のクラス写真


メジャー


カカオとドライフルーツ



夜ご飯時期なので、重い腰上げて片付けましょうか、、

テーブル、物置けないくらいの小さいやつでいんじゃない?!笑

小学校にある机3つとか、、笑

子供たちがどんな反応するか試したい、、笑


今日のご飯は、鮭のホイル焼き、中華サラダ、カルビ少々、キウイフルーツ、味噌汁。

味噌汁は、くず野菜を大量消費しました^_^