夫のスマホ | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

月命日が終わり、なんとなくもういいかなと思えたので解約した。


まだアルバムはみてない。

普段からあまり写真は撮らない人だった。

闘病中に何気なく撮った写真があったらと思うと見れない。

どんなおもいで闘病生活を送っていたのかと色々考えてしまう。

きっと孤独で苦しかったんだろうなって。


最近よく思う事がある。

私たち夫婦は21歳差だから、生きてきた時代もお互いにジェネレーションギャップがあるけど、どんな人生歩んできたんだろーって。

息吐くレベルで嘘ばかり吐いてた夫。

そんなに嘘つく必要ある?

バカじゃないかなーって。

大馬鹿者だよ。

女と金にダラシない。

私も、金には苦労させられた。

でもさ、学歴詐称までってさ。

学歴詐称は、死後発覚。

とんでもない野郎だなって思った。

いったい私は誰と結婚していたのかわならなくなった。

今まで話した事の何割が本当の話しだったのか、、

氏名と生年月日は間違いなかった☺︎笑


薄っぺらい人生。

割とどう生きたか死に様に現れる事がわかった。

私も気をつけよう。

恥じない人生にしないと、、

後悔ない人生にしないと、、


そんなこんなで、結婚生活15年で幕を閉じた。

今となったら早い閉幕となり安心している。

そして、それなりに感謝もしている。

後始末は綺麗にする。


なんだったんだろー

幻だったらよかったのに。

今更だけど、夫婦共に変なんでしょーね。


恨んじゃいない。

変な人と思っているけど。

夫婦といえど、他人なので価値観は違うし。

うちの場合は、大幅に、、

夫の場合は、世間から大幅に違うと思うけど。


まじで変な人ー!!!!


遺影見るたび、『ナニ、ワロテンネン』って思うよ。