車! | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

買わな買わなー


エクストレイル、広くて最高だった〜

でも、だいたいの乗車人数は私のみ。

車通勤不可。

維持費考えても、軽自動車がいいよね!

家族3人で乗るにしても軽で充分かな。


娘、教習所に通い中。

息子も今年中に教習所に通う予定。

大きい車も良いけど、免許取り立てって軽が扱いやすくない??

狭い駐車場も止めやすいから、免許取った後は慣れるようにバンバン乗って欲しいー


さてさて、選びますか。


今の軽自動車って高いねー