今日は帰宅 | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

実は、息子も体調が悪い。

朝だけ高校まで車で送ってる。


ストレスもあるかもだけど、犬から入る細菌?

めちゃくちゃ珍しいエルシニア腸炎を患う。


4月末から謎の40度の高熱が4日間。

インフルもコロナも陰性。

内科医がじいちゃん先生で怪しいから、信頼出来る先生がいる早朝しかあけていない内科へ。

7時から11時までしかあいてない。

すぐに点滴して血液検査。


炎症値18

白血球が高すぎる


翌日からGWだからすぐに総合病院に行ってって紹介状出してくれた。

即日入院し絶食。

GWは全滅。

うちの男性陣全滅よ。

というわけで、その頃の夫はまだ会話も出来たし外出も出来るくらいだったから私は2つの病院を行ったり来たり、、

つーかーれーたー


家は、女2人、雌犬1匹。

めっちゃうるさかった。


今も息子は不調続き。

高校3年生、単位も大切。

なかなかお休みできないよね。

退院して二週間、まだ腹痛が続いてる。

また外来へ、、

また入院する数値。

もう入院は勘弁と言う息子。

息子が、『入院したら治るまでの期間が早くなるとかありますか?』って質問してたけど自宅療養でも大差がないことがわかった。


夫の状況を説明して入院せずに外来で様子を見ることに、、


もし治らない時は、潰瘍性大腸炎とかも考えられるから大腸カメラするらしい。


心配事重なる。


息子は、虚弱体質。

男の子特有というか、、


冬は2ヶ月おきにインフルA.Bを患う。

今回もインフルかと思ってたのに、大変なことになったなー