どうしたことか、、 | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

5月23日 夫があの世に単身赴任に逝った。


まだまだ手続きにおわれているけど、少し普通の日常に戻ってきた。

職場復帰もしたしー

戻る場所があって良かった。

心から感謝。

子供たちも落ち着いてきた。


昨日は、久しぶりに子供たちとyoasobi

全家事を終えて23時。

仕事あったし、こんな時間よ。

親子3人プラス犬、真夜中のドライブ〜

帰ってきたの2時。

疲れたから、よーく寝れた日曜。

これから、車を買い替える予定だからみに行ってこようかなー


夫がいない土日のホムセン。

夫婦で買い物に来てる人を見ては切なくなったけど、今は大丈夫!


うちの夫、面倒くさいこと全部遺して逝ったから、、

私の怒りの感情を甦らせてくれました。

さすが〜

そんなわけで、悲しみも一瞬よ。

義妹さんにも愚痴りましたよ。

私と義妹さんの遺影を見る顔が般若。

2人で『イマ、ココニイナクテヨカッタネ』って。

お鈴も鳴らす音も激しめ。


こんな感じだけど、私、ちゃんと片付けるよー

あーりーがーとー

色んな意味で。


お陰様で、

いつもウチは賑やかだよー!!