2022.4.19

Instagramでは

ほぼ
毎日
ばば馬鹿投稿
🤣

孫との日々



旦(アサ)も

はやから

6ヶ月ベビー👶



すくすくと育ってます♡


MASHでは

毎日

誰かに抱っこされて

ご機嫌な毎日を過ごしてます♡



さてさて

昨日のお休みは


またまたATSUSHIの運転で




大阪の

もりしーとなおちんのところへ

休憩なしなら2時間で行ける近さ!



2週間前は

ワタシのイノチグラス

合わせに♡




ほして


ワタシのブログよりも先に

なおちんが

ブログに書いてくれました♡


↓ありがとー♡



今回は


ATSUSHIの

イノチグラス作りです👓



もりしーとは

初対面のATSUSHI



なおちんと

ATSUSHIは

高校の時同じクラスでした♫




もりしーとなおちんとの

時間は

癒しの時間♡



ATSUSHIは


もともと目が悪いので

遠近両用がいるタイプ


普段はメガネが必要

でも

近くを見たりの時は

メガネを外す

外したメガネを

どこかにおいては

メガネはどこやーと

探す

🤣

それは老眼鏡をかけてるワタシも

一緒やけどな



色々検査をしても


一つのレンズでは

収まりそうになく


この前ワタシが行った時に

気になってた


この

はね上げ式のやつ



ワタシの好みのタイプだけど

ワタシには似合わない😭



これを

ATSUSHIに勧めたら


わしゃ

どこもかしこも丸いさけ

丸いメガネは

似合わんのやて✋

言い張る


でも

それは

本人の思い込み✋


絶対似合うて❗️


田舎もんに見えんし

オシャレに見えるて✋

田舎もんは田舎もんやろけど笑笑



3人でやいやい

ゴリ押しして

🤣


フレームはこの眼鏡に

決定❣️


ほして

2枚のレンズも

決まり


後は

カラー測定だけ


ほしたらば


ATSUSHIは

こう言った


色が入ったメガネは

ガラが悪るみえるさけ

色なしじゃあかんのけ?


って

🤣


なんのための

イノチグラスじゃ

(。-_-。)


思いつつ笑笑



ほんなら

カラーレンズにせんでもええけど

一回

色の検査だけでもしたらええやん


測定へ



めっちゃ

面白かった‼️






コレまじ面白い検査なんです!


ワタシなんて


もりしーが肩に手を置いただけで

力を入れてもらわんでも

その色が

ぶれるかぶれんか

わかるくらいやった

感度がええそうなよ笑笑


マジ

すごかった❣️


ATSUSHIの

色は


グリーンがトップで

だんとつに

体幹がぶれず


青は

かなり身体が揺れてた

笑笑


なにしろ

疑い深い性格なので


2回やってもらったら


2回とも同じ結果やった笑笑


これには

ATSUSHIも

びっくりで



かなり

驚いておりました🤣



ほして

さらには


みどり

黄色

プラチナの

カラーレンズを

かけてみたら


どれもこれも

🙆‍♀️なんやけど


やっぱりグリーンが

1番目が楽になって


グリーンのカラーレンズを入れる

運びとなりにけりです


🤣


もう

めっちゃおもしろかったわー


なにしろ

疑い深い性格なので

笑笑


似合わんさけアカン✋って

言うてた

丸メガネも

お気に入ったようで


ワシは

心も丸いし

メガネも丸い


呟いてました

笑笑

完全にスルー笑笑



わたしの

イノチグラスは

土曜日に届いたので




めちゃくちゃ

愛用してます!

めっちゃクリアでびっくり!


サングラスも🕶



明るいのに眩しくなくて

これまた

びっくり❣️


昨日も車の中で

ずっとかけてました♡



これからの

シーズンにめっちゃ

活躍してくれそう!


そうだ

もう一本作ってもらお❤️


もりしー❣️

なおちん❣️


昨日もありがと❣️


楽しい時間もありがと❣️



早く

美浜に

もりしーの好きな

鰻を食べにきてねー❣️


またすぐに

会える日を楽しみにしてる❣️


ほして

ATSUSHIの

メガネが届いて

早くATSUSHIが

楽になりますように♡


ラブラブ





ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店