今日1日が始まりました。
あなたは、どんな1日にしますか?

朝、ジョン・レノンタイプの眼鏡をFBで、紹介。

で、

登場💓した、お客様が、


ATUSHIくん。

 


ひろえちゃんの旦那様で
私の同級生。


ATUSHIくんの話す、美浜弁が

なんとも、
え~んにゃわ❤️


緩むんよ~照れ




仕事柄、パソコンと運転は

必須❗️


1本の眼鏡でできたらと

試してみたら、

とても、元気なお目でね、

えーとこ、いくけど、、、。

あと少し❗️

そこで、

今朝紹介してた

ジョン・レノンタイプから、

「羽根上げ式」を採用。

1本で近く も、遠くも

見える眼鏡に。



候補カラーを着けてみると
美浜弁最高❗️

ど真ん中カラーも、

ひろえちゃんのカラーと

うまい具合にリンクして。

仲良しやなあ💓


びくともしない眼鏡になりました。

首や腰の痛みも
乱視やプリズム調整で、変わるぞ!



田舎で、

社員抱えて会社を運営していくの

は、ほんまに、大変。



でも、

温かい素直な人柄の

ATUSHIくんのまわりには、

きっと、

素敵なコミュニティがあるよなあ。


帰ってからも、
「気持ちええ夫婦やなあ」を
連発のもりしー。

うへへ。❤️嬉しいな。

遠いとこ、ありがとな。

また、うまいもん食べに帰るよ。

なおこ