Hello!!

ママ友とCOSTCOに行ってきました!

コストコ会員になって
やっと
お友達にも役に立てる時がきて嬉しい😆☺️


購入したものはお肉!


豚肩ロース!



そして
その他がこちら!




この焼きそば

なんと!AJINOMOTOさん❤️



そして、焼きそばにお肉ははいっておらず

野菜がたくさん!


サヤエンドウ🫛やら、枝豆、アスパラ、ブロッコリー🥦

我が家の日本の焼きそばには入れない野菜ばかりでおもしろい🤣組み合わせですが


電子レンジで作れちゃうお手軽ということで

買ってみました❤️







あとは、ハマっています❤️


コットンキャンディのぶどう❤️






トレジョよりたくさん入ってお得🉐でした❤️


このパンは

小分けになっていて食べやすいと思い購入!



あたためても、このままでも

とっても美味しかった❤️

リピート!!


全部5点で100ドル超えでしたが😭

満足(^^)✨✨



お昼はコストコのフードコートでママ友と食べて帰宅しました(^^)!!


私は娘を連れていきましたが、終始寝てくれていて助かりました(^^)いい子だわー!!(笑)🤭


お友達と買い物にいくのも

お互いのおすすめを紹介したりして

楽しかったですおねがい✨✨



ではまた!


have a good day!








イベントバナー