Hello!!


アメリカCostcoで買った豚肩ロース!




ほんと大量!!




この横の厚みもすごい!!

トングで持っても手がプルプルする(笑)




こちらを、アメリカで持ってきて良かった調理器具!我が家で大活躍のホットクックにいれて。


角煮をつくりました!!






ほんと、調味料いれて

ボタン1つで出来る!!


おすすめすぎるホットクック!




さらに卵もいれて

味玉もつくります❤️



味が染みてほんとお肉も卵も美味しくて

ご飯3杯いける😆💦




量が多いので冷凍も出来るのも嬉しい😆



そして、残った煮汁は炊き込みご飯にできるすぐれもの!!


 

これまた煮汁に旨味が凝縮されてて最高に美味しい😋



旦那さんのお弁当にも、おつまみにもなるし!



1回作るとしばらく美味しく食べれます❤️

ほんと、日本でももっと早くホットクックに出会いたかったーー!!(笑)



ではまた^_^

have a nice day!!

イベントバナー