Hello!!

料理力ゼロな私。。
アメリカは物価も高く
なかなか外食もしないのでお家ご飯が自然と多くなっています。


毎日自炊でこんなに調味料なくなるの早いの!!ってなってるぐらい💦


そんな料理力ゼロな私を助けてくれるのが

日本から買ってきた

こちら!!



ホットクックー❤️




ほんとにほんとに持ってきて良かった!!


これは、豚バラの薄切りが手に入り
(なかなか豚の薄切りがスーパーにないです)

作った

豚バラ大根!



具材をいれて


調味料いれて🧂


ボタンを押したら❤️



はい🫣

完成❤️

大根に味が染みて、サイコー!!

🇯🇵日本の味がする^_^!!(笑)

お味噌汁も出汁なしのものを栄養満点で作れたり✨
牛丼やカレーも角煮も

入れるだけで

美味しいー❤️




なんだかんだ毎日稼働しているんじゃないかと
おもう。。

ほんと料理力ない私には最高の味方!!
持ってきて良かったー!

アメリカで美味しい和食を食べれるのも

ホットクック様のおかげ。

日本にいたらもっと食材も手に入りやすいから
料理のレパートリーも増えるし!!
ほんと日本にいた時から使いたかった。。

料理苦手だなぁと思っている方におすすめ^_^

この現代の進化に感謝です!!

食卓が豊かになるのは幸せです❤️


ではまた!

have a nice day!!


私はレシピ本も買ってアメリカにもってきました↓
イベントバナー