Hello!!



コストコ会員になったのでやはり行かないと!!ということでいってきました!





コストコ1個前のブログ↓



店内ももちろん大きい!!








カラフルシリーズ!!🤣




マフィンもいっぱい!




可愛い💕ケーキ



カートはいっぱいに^_^





こちらからは購入品!!


日本でもお馴染みの

OIKOSが売っていたので買ってみました^_^



バニラ

ストロベリー

ミックスベリー

3種類が入っています^_^




proteinが15g!!






あとはこの大量で
5.99ドルのクロワッサン🥐
冷凍して毎日たべています!

電子レンジでチンしてしっとり
ノンフライヤーにいれてパリパリにしても
両方美味しい😋毎回買っています!




そして、日本でお馴染みの✨✨

ポッキーとカステラ❤️

なんだか日本が恋しくて買っちゃった^_^



うん、美味しい😋


日本のものも売っていて嬉しくなりました❤️



広くて混んでいるのでなかなかゆっくり

見れないので😢何回も通いたいと思います!


ではまた!


have a nice day!


 

 

 

↓可愛いアクセントに!!



イベントバナー