Hello!!


コットンキャンディのぶどうが美味しいときき❤️



トレジョことTrader Joe'sでかってきました❤️


みずみずしい❤️




ほんと、びっくりするくらい甘い!!



そして31で食べたコットンキャンディの味がしました!!↑これ私だけかな🤣


ほんと、美味しくて

冷蔵庫行くたびにに摘んでしまった(笑)


アメリカにきて今のところ

フルーツにハズレがないです❤️



ではまた!


have a good night!




↓コットンキャンディー

いまは売り切れでしたが楽天にありました❤️

入荷するかな?




そして、美味しいシャインマスカットも食べたいなぁ❤️