Hello!!


あついー!!!

最近どんどん暑くなり。

陽射しが強いです。。


今日は久しぶりのコチラへ行ってきました!!


日本でお馴染みのサーティーワン!!


ダブルにしたのですが、このモリモリ具合❤️


6.99ドル = 1104.76円



溢れんばかり。。溶ける溶ける。


私はカップ派なのですが、息子がコーン派なので

コーンにしたけど😛ここは私の希望を曲げずにカップにすれば良かった💦

手に顔にアイスを付けながら😆2人で食べました!(笑)

でも

美味しかった❤️



アイスの種類は

下がコットンキャンディ

上がバースデイケーキ


だったかな。。


アメリカで、バースデーケーキ味というのをすごく見るようになり!今は息子も大好きなフレーバー😍



アイスの他にも!美味しそうな飲み物や

日本にもあるケーキアイスや✨✨

びっくりしたのは

ピザ🍕みたいなアイスも(^^)!!

アメリカン❤️




最近頑張って


Can I have〜

を使って注文しています😹


しかし、頼み終わって会計するまでちゃんと頼んだものが出てくるか、ドキドキが止まりません💦(笑)


今回はアイスのサイズとコーンとカップも聞かれるのを頭にいれて😛

コーンもワッフルコーンと普通のがあるのでドキドキ💓でした。。



日本で同じみの

31アイスクリーム🍨


なんと

海外だとサーティワンと呼ぶのではなく、、

Baskin-Robbins(バスキン・ロビンス)





と呼んでいるようです!!


COSTCOもコスコ

だし(^^)


IKEAもアイケア


日本で当たり前に呼んでいるお店の名前!

海外だと違う呼び名が結構あります❤️




いつか、私もポロッと、、

Baskin-Robbins 食べたいなぁ。。

とか言っちゃうのかな🤭💜

そんな自分に会える日を楽しみにしてます(笑)



では、

have a good night!!





イベントバナー