Hello!!

ついに渡米して4ヶ月が経ちました。

では振り返り!



この1ヶ月は大イベントの出産!!
やクリスマス年越しなどがあって大忙し。。
ドタバタしすぎました。。


第二子の出産ですが
日本ならこれがすぐ買えるのに。
とか
日本ならこうできる。
日本なら
という口癖が自然と多かったなぁという感じ😭


出産後の色々な手続きも多く、全て旦那さんがいないと何も出来ない自分になっています💦
申し訳ない💦


産後楽しみにしていた

美容院もいけないし。。
(いつか行きたいけど、今は英語のオーダーから緊張してリラックスタイムではないため(笑))
ふらっと1人でお出かけもどこ行っていいか。
肩までお風呂も入れないし。。


うーん。。ネガティヴモード発動中。
なにか1人でも楽しめることを探さないと!!



3ヶ月目の感想はポジティブ要素満載でしたが

4ヶ月目
産後のメンタルや睡眠不足ももちろんあるけど
ネガティヴモードに。。になっとる!!

ピーンチ!!





でも異国の地で出産や
はじめての2人育児もあったから
今月は
頑張った自分を甘やかそうか(笑)


もちろん、家族みんな旦那さんも子どもも私以上に頑張ってるの痛いくらいわかるけど。


異国の地で頑張ってるよね。私も。
おつかれ様。自分。。



では5ヶ月目の感想でまた!!

ポジティブになってるかなー?
もっとネガティヴになってるかなー。。
上がったり下がったりしてもいつかはまた上がるかなー!!

みなさんも毎日お疲れ様です!


ではまた。