Hello!!

ついに!!3ヶ月目突入!!
早いような遅いような。。

では、振り返り。。


↑2ヶ月目の感想!!


そして
渡米して3ヶ月が経ちました。



この1ヶ月の変化は
やっぱり!!




ママ友がたくさんできたこと❤️



この存在はとても大きい。。
そしてみんな優しい。。親切。



勇気が出なくて1人で行けなかったカフェに行けたり^ - ^お家に遊びにいけたり。
一緒にクリスマスイベントにいったり。




日本語で色々話せたり相談できることは
心強いし。



子供同士も遊べたりする環境も嬉しい。



感謝しかない。


あとは少しずつ買い物や店頭で買うことが
旦那さんいなくても出来てきたかな。


ほんと、日本と違って旦那さんがいないと
なにも出来ない自分が嫌だし
自己肯定感下がりっぱなしだったけど。


ほんと、スタバでコーヒー頼めただけで
自己肯定感上がる⤴️ので(^^)
少しずつ。。2ヶ月目よりポジティブになれてるかな?


そして今月の大イベントはあと数日後の出産。
2人育児もある。
4ヶ月目の感想が震える🤣!!

むしろアメリカ🇺🇸駐在本番はここからかびっくり!?



そろそろカウントダウン!

心配だった旦那さんの出張もなくなり😭
英語問題もなんとかクリア!?

あとはドンと構えるだけ。

家族一致団結!!

母子共に健康な出産だけを願う(^^)

ではまた。
4ヶ月後の感想で^ - ^

I hope tomorrow will be a better day!



イベントバナー

 

我が家は日本からサイベッスのMIOSを愛用中!
デザインも大好きでずっと使ってます!
アメリカの凸凹道も越えられます🩷