Hello!!


なんと私のブログが アメブロさんの

トピックスに掲載されました!!



いつも読んで下さる方、ありがとうございます😭🩷



お知らせがきていて!!

びっくりです。





なんと、そのおかげで昨日の訪問者は1番多かったです(^^)



これからも平凡な日常ばかりですが

期間限定のドタバタしたアメリカ🇺🇸生活を

記録に残せたらと思っています。


掲載されたびっくりシリーズ!






↑1番下が今回掲載されたもの。


アメリカ生活シリーズは基本私がびっくりしたことで、皆さんもびっくりしない時もあるかもです^_^

ご了承ください(笑)


素敵なクリスマスプレゼント🎁がアメブロさんから届きました!!




いつか日本帰国する前にスケートやるぞー!


それではまた。


Merry Christmas Eve !!





↑めっちゃ可愛い🩷