今日は週に1回のまとめ買いの日!
トレジョに行ってきました爆笑


大量に買って来ました!!



今までトレジョに通っていた中で1番お金を💰使いました🤣✨トレジョの袋がパンパン!!




やっと、何を買ったらいいか少しずつ
少しずつわかってきたからかな爆笑??
なんとか、↑ポジティブに変換🤣


でもまだ慣れたものしか買えないから
色々チャレンジしたい!




話は戻りまして、、



アメリカ🇺🇸生活でびっくりした事に




選ばれましたのはーー!!!



じゃじゃんーー!!




卵の消費期限が長い!!!




本日
2023.12.2に購入して

消費期限が
2024.1.3


🫢


!!!!


日本じゃ考えにくいーー😳‼️


アメリカは
生では卵は食べれないので長いのかな。



それとも、これ根本的に消費期限じゃない?
この日付の見方が違ってたらどなたか教えてください(笑)


今は妊婦なので生卵ご飯もしばらく食べてませんが

やはり、こちらも産後に食べたい生卵ご飯❤️

いつか、いつか
熱々の🍚と卵を爆笑


ではまた(^^)

Thank you for reading!!

イベントバナー

 









↑このポーチ面白い🤣❤️
日本の美味しいたまごみてたらお腹すいたわ。


最後まで見てくれてありがとうございます😊