いえーい ☆ 初音さんついに退院だよ~めっちゃ嬉しい 昨日はお見舞いにるなさんともえちゃんが来てくれてたのだ元気もらったから早く退院できたんだと思いますっ早くお仕事復帰したいよおPALLAS行きたいよ~みんな大好きっすさてさて退院の準備しよ初音さんでした
おはよございます!朝から検査したりして無駄に疲れたよ~。早くお帰りたいよ~脱水症状はもう出てないから今日から一個点滴外れるヤッタネ\(^o^)/スズさんは思いました!体はまぢで大切!普通の風邪思てて病院来たら風邪ちがうくて病気にきずいて入院するはめになってしまって…これからは少しでも体調悪かったらすぐに病院いこう!!体を大切にしやな!この歳になって当たり前の事にきずきましたみなさん!!健康第一ですよー!!すずさんでした
暇す~ 何回も更新失礼 なんともう病院消灯時間なんす 病院暗いし本間怖い あ~暇だ はイヤホンがないから見れないし 今めっちゃわたし元気やのに 点滴にガッチリ繋がれてるハナシテクレ。 画像は愛犬のぽんちゃん実家にいるよ~かわゆすすぐる 早く退院して仕事行きたいっす あー暇!