初音すず的生活!
体調悪すぎで月曜仕事
休んでしまったあ

お腹痛かってんけど
胃腸風邪かな??
20歳過ぎてから
かなり体弱くなった
気がします

体調管理はまぢで
ちゃんとしよーっ

最近すずさんなりに
健康に気をつけて
納豆毎日食べてます

ねぎたっぷりとゴマ油は
まぢで美味

お店のえりか様に
教えてもらってから
かなりはまった

卵は納豆のいい成分を
だめにしてしまうらしいから卵はいれたいけど
いれてないー

朝からどうでもいい
雑学すいませんっ

お風呂はーいろ

すずさんでした

おはよございます

さっきゴミ捨てに
いったら階段で
つまずいたー

ついてないぜ。
今日都タクシーの
大吉に乗ってお守り
みたいなんもらったのに。
最近気分が落ち込む~
すずさん、たまに
こうゆう時期あるんです

まあすぐに
なおるんやけど!!
そんな感じで
今日も祇園出陣します

がんばろ

いえい
日付変わったけど

今日夕方雪すごすぎて
まぢでびっくりした~

なんし寒すぎ

今日バレンタインやったけどチョコもらってない

逆チョコ狙ったのに~

ふて腐れて
お仕事終わってから
天一いったよー

久々やしこってり
頼んだら案の定リバース

やっぱこってり無理やわ

胸やけしながら寝よ

今日もがんばろ~

すずさんでした


