体調が悪すぎて
寝込みまくったw
お蔭さまで床擦れw
すずさんです
今日は悪夢を見ました。
ピエロが出てくる夢。
地元の坂で女の人を
見つけてなぜかあたしは
追いかけてて女の人が
振り向いたら顔が
ピエロやったん。
そのピエロがあたしに
『絶対僕の顔は忘れやんよ』
ってゆうからあたしが
『一回しか会ってないのに忘れるにきまっとるやん』って言い返してから
夢の中で何年後かたって
あたしが赤ちゃん産んだらその赤ちゃんの顔が
ピエロやったてオチ!!
まぢ怖かった
夢占いで調べよ~
次見る夢は
楽しい夢であるように
願いますです
月曜から仕事がんばろ
ほな
