おはよー なんかお腹痛くて風邪っぽい でも食欲はあるのでお腹に優しいミネストローネ作ったよーんっ 量が多いのはスルーで 今日は1日スープだな 飽きたらリゾットにしよ最近自炊が楽しくなってきたー前まで完全外食しかしーひんかったのに 歳のせいかなw さあ今日は金曜日お仕事がんばろー すずさんでした