マイブーム☆ 今日も仕事でしたっ 最近前以上に甘いものが食べたくて仕方ない 得に最近はまりだしたのがエンゼルパイっ 昔は嫌いやったけど今はめっちゃ好きー しばらくこのブームは終わらんやろな 毎日食べたいくらいやけどブタが更にブタになるから我慢しよw 今日は休みなのでたまったアニメを見ようと思います 今から仕事の方は頑張ってくださいね すずさんでしたっ
おっはよ!! すずさんだよーっ 月曜もお仕事でしたっ 無償にぶり大根が食べたくて食べたくて仕事中にも頭から離れず家帰って作ったよー 鍋捨てたからフライパンでやりましたよーんw でもまたカレーと同様一人ぢゃ食べれやん きっちり一人分て中々難しいな お風呂入ったらたーべよ 今日も仕事がんばろっ ほな