お休み 今日は店休だったので一日ひきこもりだよっ 最近寝ても寝ても眠たすぎてやばーい たまにはこんな時ありますよね~!! 月曜からまた仕事がんばろ~っ 今無償にカレーが食べたくてしかたない 明日カレーつくろかな? でもすずさんがカレー作ったら多すぎて毎回一人で食べきれやんてゆうオチ だれか食べるの助けてけすた ほな
お久しぶりです!アメブロ復活しますー今日もお仕事でした!!土曜日ってことでいつもより忙しかったお店の女の子仲良しやから爆笑しながら仕事頑張ってます!!日曜はお店お休みやからゆっくりして月曜からまたがんばろー!!オムライス作って寝ますです!