初音すず的生活! -6ページ目
この4日間かなりの
健康生活維持のすずさん

紫外線あびまくりです

昨日BBQめーっちゃ
楽しかったあ

うちのお母さんは
少し抜けているせいか
松阪牛35人前買って
はりきってました

さすがにみんな食べきれず夜まで延長~

解散してから場面行動が
大好きな初音は四日市の
花火を見に行くために
四日市向かったけど
ついたころには花火
終わってた

渋滞に巻き込まれて
長~いドライブに
なりました

今日は夜から親友ちゃんと久しぶりにカラオケ
地元最高だ

休み満喫中のすずさん

昨日はa-nation2010大阪
参戦して参りました

あゆ様はやっぱ神だ

ガチで泣きました

もうNO AYU NO LIFE

楽しかった~

ですずさんは今から
BBQにお邪魔してきます

休み終わったら
仕事頑張ろう

でわ

おはよございまし

初音は昨日から
少し遅いお盆休みで
三重県の実家に
帰ってきてます

ご飯おいしかったー

愛犬のぽんぽんとも
一緒に寝れたし
初音は幸せです

で今からは大阪に
a-nation2010参戦
しにいきます

今は親友待ちで
夜は地元の飲み屋街に
繰り出しますよ~

京都には月曜日
帰ります

でわまた更新します


