初音すず的生活! -7ページ目
二日酔いの初音です

昨日はお仕事終わってから友達の働くガールズバーに
飲みいきましたあ

入院してからお酒
控えてたから酔った

家ついて爆睡したんやけど2時間で目覚めて
全身浴して汗かいて
お酒抜いてました

のぼせた~

でもすっきりした

今日も仕事がんばろ

でわでわ

ナウシカの歌が頭から
離れない初音です

最近の初音は元気です

まだだいぶ暑くて
あっ

今日から女子高生イベントですわよ~

まだあたしイケるかなw
何気に制服着るの
わくわくさんです

お仕事までゆっくり
しよ~っと

ほな

今起きた~(..)
寝すぎたw
昨日は久々に
夜更かししました

楽しかった~

朝からかなり
ピラフやらマクドやら
がっつきすぎたけど
気にしないのだ

さあ今から用意して
がんばろ~っ


