初音すず的生活! -8ページ目
うさぎさんに癒された
初音さんです。はい。
まぢかわいい~

耳たれててたまにお尻むけてきてたまにかなり
しらこい顔するけど
まぢでかわいい~

すずさんもうさぎさん
欲しくなった

でも1人にしてしまうからかわいそうやしなあ

動物はまぢで
癒されます

うさぎさんにパワー
もらったし今日も
頑張ろう~

久しぶりにめっちゃ寝た

てゆうか熟睡できました

まだ寝れそうな感じw
あっ初音さん悩みがある

退院してから
お菓子が止まりません

前は基本お菓子
めっちゃたまにしか
食べなかったのに

毎日何かお菓子
食べてる

このままぢゃ私は
一生メス豚だ

本気ダイエットしよ

痩せてみせます~

まずはヒルズダイエットからはじめよかなw
ではまた更新します

今日は早起きして
さっきまで区役所
いってきました~(´Д`)
住民票移すと
いろいろメンドクサイネ

それにしてもやっぱり
京都は暑いわ~

昼間ぐったりです

さて洗濯して
すずさんはお昼寝しよ

写メはめちゃうまな
メイプルドーナツ

確実はまります

今日もお仕事がんばろ

今お仕事の方も
がんばって下さいね~

ほなまな


