どうも!初音さんです!blog初めて見ましたw頑張って更新しよ~!初音さん只今夏風邪に犯されてますwまぢでフラフラ+間接痛やだよ~やだよ~今日もお仕事なのに泣夜には治りますように!みなさんおやすみなさい☆初音さんでした☆