初音すず的生活!-2010080713230000.jpg

初音さんついちダウン!

入院しますた(´Д`)

風邪ぢゃなくて扁桃炎。
血液にも感染してて
大変なの。

もう24時間点滴と
恋人よ~

ひまだっよ~

初音だっよ~

おやすみ。
初音さんです!

blog初めて見ましたw

頑張って更新しよ~!

初音さん只今
夏風邪に犯されてますw

まぢでフラフラ+間接痛

やだよ~やだよ~

今日もお仕事なのに泣

夜には治りますように!

みなさんおやすみなさい☆
初音さんでした☆